toggle
2022-07-27

2022年7月27日(水)

今日は駐車場の改装工事のためにお休み。

店の側面に塀を立ててもらう。
この、「家だか店だかわからんな」状態を少々改善するために。

 

お店はお休みだが、長女の補習はあるのでお弁当は要る。ピーマンとオクラの塩昆布炒め、塩こうじ鶏のグリル、お好み焼風オムレツ、ブロッコリー、芋。

 

駐車場の工事してもらっている間に本屋さんに行ったり家電量販店行ったり。

 

帰ってきたら、塀が出来てた。コールテン鋼という鉄板を張り巡らせてもらった。

 

これで完成。

ではなくて、これから「むこう10年かけて」この壁が出来ていく。この塀が今から雨風にさらされて、イイ感じに錆びていく予定。どーなるかなー

 

夜は冷凍餃子。あと、大根ともやしのナムルをこしらえた。

 

夜。

「パパ〜、ワタシもウクレレ練習するから〜!」とお付き合いすることに。

 

「じゃあパパは歌って〜!」、うそぉ〜ん君と出〜会った奇〜跡が〜、こ〜〜の胸に溢れて〜る〜〜♪

いやぁ〜、キツイ〜恥ずかしい〜〜

 

 

 


よく読まれている日記