toggle
2022-07-19

庭掃除

2022年7月19日(火)

せっかくの休みだったが、昨夜はS社長のおかげで夜営業。

メイクマネーと引き換えに、なかなかの二日酔いだった。

 

が、娘らを送り届けてからしっかり二度寝出来たので昼前には完全復活できた。

 

お昼からは庭の掃除。

高圧洗浄機でブロック塀の汚れを取る。

 

それからジム。

今日は貸し切り状態だった。お庭掃除とジムでイイ汗がかけた。昨日はサウナ、今日はジム。自営業者の休日満喫だ。

 

夕方。帰ってきた三女もやりたいというので、再び高圧洗浄機。楽しくてキレイになるんだから、イイお手伝いだな。

 

夜は肉を焼きました。筋トレ後はステーキに限るわ。

 

久しぶりにノンアルコールで過ごせた。

明日からまたがんばります〜〜〜

 


よく読まれている日記