toggle
2022-07-18

水泳練習&19(火)も休むわな

2022年7月17日(日)

コロナが爆発している島根だが、それどころかモーニングもランチも大爆発。どちら様も、ありがとうございました。

次女と三女がずっと洗い物を手伝ってくれて助かった。今年の最高売上を更新した。

 

夕方。三女はスイカの収穫。

とてもイイのが出来たらしい。ヴィダル・サッスーン〜

 

 

夜も満席御礼。ありがとうございました。

 

 

2022年7月18日(月)

本日はお休み。

ゆっくり寝たい。

 

が、長女が「今日は青春がある」というので、お弁当作ったり朝食作ったり。青春ならしょうがない。

お友達の分も作ったのだが、青春中ってそういうものなのか?よくわからんが、お弁当は2コこしらえた。

 

昼から三女と一緒にプール。今日は息継ぎの練習、なかなか難しいね。今日1日では上手くやれなかった。

ただ、顔を水につけるのも怖かった事を思えば、随分前進だ。

 

よるはSしゃちょううりあげがんばっt

 

 

 

 

 

三女と一緒にプールへ。

 


よく読まれている日記