toggle
2022-06-30

全員波がある

2022年6月30日(木)

昨夜、飲みすぎて(クズマさんの銭で)カラダがダルい。

 

ダルいのは俺だけじゃなく、今日は三女も学校に行きたくないらしい。

ま、3月までバリバリの健康優良不登校児だった三女が、4月からはしっかり学校に行けているのだ。たまには有給とってもイイだろう。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。土日のピークのような忙しさだった。

昼過ぎにはダルさはとれていったのだが、今度はカミサンがダウン。

朝からお風呂と玄関のリフォームの話し合いをしていたのだが、本人曰く「それでちょっとアタマ使いすぎた」らしく、14時からずっと寝込む。大丈夫かいな?

 

夜はおヒマで助かった。カミサンはほとんど起き上がる事もできず、そのまま就寝。明日はどうなるか。

 

三女は夜にはテンションも戻り、明日は学校に行けそう。

しっかりパックもしてモチベーションも持ち直した。

明日は俺が頑張らないとな。

久しぶりにアルコールを抜いて寝よう。

 


よく読まれている日記