toggle
2022-06-25

26(日)はランチのみです〜

2022年6月25日(土)

朝、掃除して仕込みしてるそばから「もう疲れた〜」とカミサン。わかるわ〜。

わかるけど、2人でそんな事ばかり言ってても仕方ない。交互に言う事にした。

 

ランチ。満席御礼、ありがとうございます。

今日もグルングルン回転させて、お店は大変イイ感じ。「疲れた疲れた」と言いつつも、俺もカミサンも最初の予約電話がなりさえすればエンジンがかかる。

むしろ今日は非常に納得のいく営業が出来たという実感すらあった。

 

夕方。

三女は自分の畑でスイカの手入れ。雑草を抜き、害虫などのチェックも。だが「それがなかなかスイカ出来ないのよぉ〜」と嘆く。まぁ、その場所ってそもそも畑じゃないしね。来年はイイ土に替えてやるよ。

次女の方は今日はyoutubeとTik Tokが忙しいらしく、お勉強をしている素振りはなかった。でもそんなもんよね。

 

夜。こちらも程よく大忙しで、ありがとうございました。

 

夕食には昨日作った海老のスープで冷やし中華。美味い。

頑張って錦糸卵も作ったのだが、それは娘たちに全部食べられた。

 

明日はランチで営業終了です。どうぞよろしくおねがいします〜

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記