toggle
2022-06-13

パンク仕入れ

2022年6月13日(月)

早朝、朝食作り。

久しぶりに娘らの朝食をこしらえた。フレンチトースト。

絶え間なく見ていないと焦げてしまうのが難だが、みんな喜んでくれるので作りがいがある。夫婦喧嘩も無事終了でございます。

 

 

本日は仕入れ、そして三女の眼科検診とメガネ作りのためにお休み。

早く出て早く帰ろう、という目論見虚しくクルマがパンクしてた。「あいつも二日酔いなのに申し訳ない」という思いで電話したみたが、すぐさまジュンが飛んできて対処してくれた。ありがとう、助かった。

おかげでなんとか仕入れ&メガネ作りに広島へ出発。

 

眼科へ寄ったのち、イオンへも立ち寄り。あ〜、ここだったら『トップガン マーベリック』がMX4Dで観れたのか〜。

 

「絶対にもう一回劇場でウォッチしたい」と思っていたのだが、時間がない。仕方ない。

でも、出雲で購入出来なかったグッズを買って帰ろう。と、思ったのだが全くなんにも残っていない。は〜、さすが。

 

イオンでは欲しかった「リカバリーサンダル」の偽物(¥1000)を購入。本物は¥7000ほどだったが、俺にそんな高級サンダルは似合わんわ。イオンのなんちゃってで十分よ。

 

三女は来月のお誕生日プレゼントを下見。熱心に見入っていた。

 

それからコストコ。

今日は空いていた。

21時帰宅。

三女は宿題もやらなきゃなんないし、俺らも買ってきた食材を掃除して小分けして保存しなきゃならない。

 

が、そこへS社長が「ちょっと呑ませて〜」とご来店。

こっちこそ呑んでやる〜、と強い意志でハイボール痛飲。ま、あしたも休みだ。

 


よく読まれている日記