toggle
2022-06-03

肩の痛み、抜けたかも

2022年6月3日(金)

Sさんとえっちゃんによる「和解」「落とし所」への平和活動も虚しく、我々の冷戦はいまだに終結をみることはない。

今朝も冷戦のまま。

 

ただ、なんだか肩の調子はイイんだよ・・・。痛みはするが、思ったように動く。肩が痛くない朝は久しぶりだ。

 

冷戦ではあるが、朝7時半にはお店オープン。全然お客様はないけれど。

 

ランチ、今日はおヒマ。

しかし最後は若者がたくさん来てくれて、しかもみんな「パスタはすべて大盛りでお願いします」なんて言ってくれて嬉しいかぎり。

腹一杯になってくれたでしょうか?また来てね。

 

ランチ後、『トップガン』視聴。俺の周辺ではこの続編の『〜マーベラス』の評判がすこぶる良い。

来週どこかで必ず観に行ってやろうと思うのだが、同時に『ドクター・ストレンジ』『犬王』というビックタイトルもある。どれを観るのが正解なのか、迷うわ〜。出来れば全部劇場チャレンジしてみたい。

 

夜、いい感じの営業。

 

終わってから「さぁ、サプリ飲んで寝よう」と思ったのだが、え?まさか、もしかして四十肩の痛みが軽くなってるのって、コレなのか?

 

コラーゲンなんてものを信じるワケにはいかない、40代半ばの男性にはね。

・・・ただ。肩が上がる。

 

可動域はまだまだ狭いが、後ろ手に回しても多少ピリっとするくらい。

もしかして、四十肩シーズンを抜けられた?

 

まだ恐る恐るだが、ちょっとトレーニングも復活させてみたいもんだ。

 

明日は引き続き冷戦営業となっております。超アルバイト募集でございます。

 


よく読まれている日記