toggle
2022-05-26

短期決戦

2022年5月26日(木)

朝。

一昨日がS社長、昨夜はゴッドハンドかっちゃんという連日の深夜営業ではあったが、今朝もちゃんと起きて娘たちの朝食を作れた。

連チャンはキツい、しかしこのハードル(S&かつ)を乗り越えなければ、これからの朝営業は出来ないぞ。がんばれ、俺。

 

お洗濯も干して、今日ももちろん朝9時オープン。

そもそも「6月から始めよう」と目論んでいた朝営業なのだが、やはりプレオープンというのは大切だった。今のウチに営業しながら修正修正していって、そして夏に備えたいと思う。

 

ランチはおヒマ。でも、えっちゃんが「今日の賄い美味しい!」と言ってくれたのでそれで充分。

 

夕方はお庭の草むしりなどして、セミリタイア気分満喫。昼寝も出来てよかった。

 

夜はテイクアウトのご注文をたくさんいただき、誠にありがとうございました。ありがたい。

 

夜中。

中1日で再びS社長登板。う〜ん・・・

S社長〜ゴッドハンド〜S社長って、短期決戦で決めにきてる布陣。俺の朝営業を心良く思ってない誰かの差し金?

 

明日も朝9時から楽しく営業しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


よく読まれている日記