toggle
2022-04-05

パラソルを洗って

2022年4月5日(火)

良い天気。花粉が暴れ飛び散っているのがわかる。

 

ランチ前に、図書館へ。楽しみにしていたモノの順番が回ってきた。嬉しい楽しみ。

 

今日はランチはのんびり営業。カミサンと新作パスタの試作に取り組んだが、二人共「んんん〜・・・」。なかなか上手くいかない。アルバイトのえっちゃんや娘たちみんなにも食べさせて実験を繰り返したが、納得いかず。

 

ランチ後、庭のパラソルをカミサンが洗ってくれた。暖かくなってきたので、そろそろ庭も再稼働だな。少し外に出ただけなのに、このあとクシャミが止まらなくなってしまった。

 

夜は少々忙しくなってくれた。どちら様もありがとうございました。

 

夜、藤井風のコンサートのチケットを取るようにキツめに指令を受け、遂行。

が、さすが藤井風。サイトがパンクしており、なかなかつながらない。

 

先着順ではなさそうなので、引き続き頑張ろうと思います。眠い。

 

 

 


よく読まれている日記