toggle
2022-03-27

大忙し、みんなありがとう

2022年3月26日(土)

春休みでお弁当も朝食も考えなくてイイのが幸せ。

次女も自分で作って食べてくれてるし。分厚いトーストにデカいバニラアイス。そこに蜂蜜ぶっかけて、「これはヤバいわ〜」と嬉しそうにかっ喰らっていた。

 

11時、オープンと同時に満席。毎度、ありがとうございました。

キッチンでは三姉妹がずっと洗い物を頑張ってくれた。報酬はラズベリー。次女は「スマホ買ってくれないならもう二度と洗い物は手伝わんから!」と言っていたが、そうは言っても毎回手伝ってくれる。

 

夜も大忙し。18時には満席だった。

 

そのまま22時、カウンターには今夜もまた「悩める自営業者」がベロンベロンに。これで3夜連続のお悩み相談室となった。

ま、俺もベロンベロンになってしまったのだが。

 

2022年3月27日(日)

本日も満席御礼、ありがとうございました。

ただ、もう俺もカミサンも体力の限界。土日のアルバイトさん、今も絶賛大募集しておりますのでどうかよろしくお願い致します。

 

でも今日はランチで営業終了。「絶対に日曜のランチまでしか無理」と、お互いわかっていたのでお休みにしておいた。正解だった。

 

天気がイイので、三姉妹たちはお庭でお勉強していた。仲良しでいてくれて嬉しいよ。

 

そして次女は散髪。

カミサンによる青空ヘアカット。シャムが心配そうに眺めてる。

が、案外上手にカット出来ていた。

 

夜、カミサンも俺も抜け殻状態。

本当に体力が無い、明日の営業が心配だ。

 


よく読まれている日記