toggle
2022-03-21

帰島根、3/22(火)はお休みです

2022年3月21日(月)

朝8時、宝塚を出発。

長女は充実した大学のオープンキャンパスだったらしいが、我々夫婦にとっても実りの多い2日間であった。あとよく呑んだ。

 

帰りの道中も、カミサンとは前向きなミーティング。店のこと、家庭のこと、まだまだ改善できるから頑張ろうというような。

 

例年1~3月というのは最も忙しい期間で、おかげさまでしっかりとビジネスさせていただけて有り難いのだが、体力的にはボロボロで夫婦仲も最悪。さらにだいたい俺はこのタイミングで「群発頭痛」を発症させてしまう事が多かった。

それが今年はコロナもあって非常にのんびり。稼ぎはないが、穏やかで家族にとってはむしろ良かったのかもしれんなぁ。

ただ、広島に着くまで延々「藤井風」を5時間聴かされ続けたのにはまいった。

 

コストコに寄って仕入れ。

すんげぇ人出だ。隣のスタジアムでカープのイベントもやっており、クルマを停めるのにも往生した。

 

夕方島根到着。それから急いでワクチン接種会場へ。

3回目の摂取。周りじゃ「副反応、けっこうキツかったですわ」なんて聞いちゃってるもんだからちょっと気が重い。

 

夜、またしてもカミサン主導のもと、藤井風鑑賞会。

今日はニューアルバムの曲紹介をyoutubeでやるんだとか。

俺は寝るぞ。

ワクチンの副反応がありませんように〜〜〜(一応そのために明日はお休みにしております)。

 

 

 


よく読まれている日記