toggle
2022-03-15

3/16(水)はランチのみ

2022年3月15日(月)

痛い痛いばかり言ってしまって自分でも情けなくなってきたので、夜中、再びアブローラー。痛むが、肩周りのストレッチになって良い(気がする)。

 

目が覚めてしまったので、Netflix『トークサバイバー』視聴。これは賛否の分かれる作品だとは思うが俺にはとても面白かった。『ドキュメンタル』よりも作品も笑いの質も上だと思うわ。

 

千鳥というのは、アメトーークの中で東野幸治が持ってきた企画、『帰ろか?千鳥』で大ハネしたという向きもあるが、俺が思うに2016年からテレビ東京でやっていた『キングちゃん』こそが出世作だと思っている。

その番組がとても面白く、今でも「また『キングちゃん』やらないかなぁ〜」と思ってた。千鳥の大吾が顔面蒼白で遅刻してきて、「い、今そこでFRIDAYされたんや・・・」と言って本当に浮気をバッチリ撮られていた時は今でもバラエティ史に残るドキュメントだった。

 

それが今回再びプロデューサー佐久間宣行と組んで、『キングちゃん』よろしくバラエティ番組するというのだから楽しみで仕方なかった。

で、観始めてみたらあっという間に全8話を観終わってしまい、気づけば朝の5時。

シーズン1としては素晴らし出来栄えだったのではないでしょうか。

 

朝、四十肩のお薬が届いたので今日からチャレンジ。ひとまず1週間分。やってみよう。

 

ランチ後、三女とキャンプ場の散策。マイナスイオンとかが本当にあるかは知らんのだが、気分が良いのは間違いない。

 

そのあと今日もサイクリング。1時間睡眠の老体には堪えるわ。

 

クスリが効いてくれているのを期待して就寝。

 

明日3/16(水)は、ランチのみの営業です。中学校のPTA会に行ってきます。

 

 

 

 


よく読まれている日記