toggle
2021-12-02

12/03(金)はランチはおやすみ

2021年12月2日(木)

今日はえっちゃんもSさんもお休み。

 

夫婦2人で頑張らねばならないのに、営業はじまってすぐにしっかりケンカ。30分も持たなかった。

明日も2人だけでの営業になるのだが、これはもういよいよダメかもわからんね。

 

夜。

娘たちの晩ごはんには、昨日作った鶏ガラスープを使ってラーメンをこしらえた。

最終的にスープにはキャベツも加えてみた。もっとネギとかチャーシューとか載せてやりたかったが、手元になかった。娘たちは美味いと言ってくれていた。

 

明日は夜営業のみとなっております。よろしくおねがいします。

 

 


よく読まれている日記