toggle
2021-11-25

不調

2021年11月25日(木)

6時にちゃんと起床したのだが、頭が全然働かない。

「早くお弁当と朝食を作らないと・・・」と思っているのだが、何を作っていいかわからない。昨夜のうちに、明日の朝はアレしてコレしてと考えていたのだが、今朝になって「そんなんじゃ誰もくれないだろう」とか考えはじめて、全く手が動かない。

30分くらいどーしようどーしようと焦っていたら、カミサンが起きてくれて事なきを得た。

 

だいたいこういう日は何をやっても上手く行かず。

今日はアルバイトのえっちゃんもお休みだったので、段取りに更に焦りが出てしまい、営業中も「まだそんなミスすんのかよ・・・」という情けないミスを連発してしまった。

 

ランチ後。

読もうとするのに本が読めない、全然頭に入って来ない。あ〜、こりゃあ末期だ。

普段ならジム行ったり軽く走ったりするのだが、とにかく寝た方がイイだろうと横になって目をつむった。が、やはり眠れず。

 

シジミちゃんは気持ちよさそうにしている。上手に布団に入るシジミ。

 

夜はおヒマで助かった。

 

今日はノンアルコールで過ごそうと思う。

やっぱショーケンと飲むとロクな事にならねぇ。

 

 

 

 


よく読まれている日記