toggle
2021-11-16

クリスマスが来るぞ

2021年11月16日(火)

少々寝坊気味ではあったが、昨夜ハイボール飲みながらとはいえ、しっかり朝食とお弁当の仕込みをしてあったので問題なし。

「お弁当やら朝食やら大変だろう?」と訊かれる事もあるが、飲みながらラジオ聴きながら出来るんだから、「幸せ」でしかないけどね。

 

ランチ。本日はクリエイティブSさんの登板日だった。

 

クリエイティブが来てくれているので、お店をクリスマス仕様に飾り付け。俺は翌年の飾り付けのために撮影係。

 

Sさんが言うには「ウチの人も『藤井風くんってのは、けっこうイイな』って、言い出したんですよ〜!」。おやおや〜。

 

それを聞いたカミサンは「ご主人さんが風くんを好きになるというのは、それは全く当然の事なんです」

「それよりも、あなたたちはどうなんですか・・・」と、おもむろにセーターを脱ぎ、その下に着ている藤井風のツアーTシャツを見せつけてくる。

こ、怖い。Sさんと2人で震え上がった。

 

夜はぼちぼち。

 

日が暮れると、飾り付けも映える。お店が華やぐのはイイね。ここに居られることを喜びに思うわ。

 

さて、今日もまた飲みながら明日の弁当の仕込みしようと思う。

マスターはラジオを聴きながら、カミサンは藤井風を聴きながら、まったりとイイ時間を過ごしております。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記