toggle
2021-11-13

取材

2021年11月12日(金)

朝、取材。

広島の方で放送されるらしい。

どんなもんになるんだろうか。放送は春だとか。

 

それからお洗濯干したりお店掃除したり仕込みしたり。

 

本日はえっちゃんと2人で営業。忙しくなると踏んでいたが、大ヒマだった。

 

夕方、ジム。

 

それから小学校へ三女のお迎えに。今日はお泊り研修から帰ってくる。

楽しかったかい?と訊くと、「ワタシ、ちょっと成長したわ」らしい。ほえ〜〜〜

 

夜はお店おやすみ。

イトコが帰ってきていたので、みんなで晩ごはん。ずいぶん飲みすぎてしまった。

 

2021年11月13日(土)

早朝、長女は通っている高校のオープンキャンパスがあるというので送っていく。

それからはひたすらにグーグーと眠った。

 

夕方までは一切何もせず。

俺はこういう過ごし方をするのはあまり好きではないのだが、「今日は『何もしない』という予定をいれているのだ!」と考える事にして、ひたすら横になって映画みたりお笑いをみたり。

 

夜、カミサンが帰宅。

晩御飯はお好み焼きを作った。

 

明日は通常営業です。今日しっかり休んだのでバリバリお仕事がんばります。

 

 


よく読まれている日記