toggle
2021-10-22

眠いが落語のアレが来た

2021年10月22日(金)

朝寝坊。次女に「パパ、朝よ!」と起こされる始末、なんか全然寝た気がしねぇわ・・・。

次女は「ママも今起こしたよ!」と、どうやら両親そろって寝坊してしまったらしい。すまん。

 

しかし、そんな時のためにご用意してあります、コストコの「プルコギビーフ」。これを小分けに冷凍しておけば、長女のお弁当なんてあっという間。お弁当にお悩みのパパ・ママに絶対にオススメでございます。

朝食のパンは、昨日浜田の病院に行った帰りに買っておいたのがあって、これまた助かった。

 

ランチ前、小学校へ。

今日は俺が学校カウンセラーの先生からカウンセリングを受ける事になっていた。

 

三女の不登校について、1時間しっかりお話。

当の本人が「わたし、4年生終わったら小学校を卒業します」ってアイドル辞めますみたいな宣言ぶちかましてるのには参っているが、でも我々夫婦もさほど悩んでもいない。ま、これが三女の生き方なんだろうな、くらいなもんで。

とはいえ今後の生活について色々と相談。なるほどな〜、と思わせていただけるお話がたくさん聞けてよかった。

 

ランチ、程よい忙しさ。ありがとうございました。

 

自分のお昼ごはんであるが、けっこう制限がある。脂が多いモノが悪いのはわかるが、ゴボウとか山菜とか海藻とかもダメなんだな〜

 

夜、満席御礼。ありがとうございました。

 

片付け終わって22時。やっぱり昨日眠れてないのか、ムチャクチャ眠い。

 

・・・眠いがコレを仕入れてしまった。前評判は一切入れていないので楽しみだ。

 

食いたいものは食えないしウイスキーも飲めない。この漫画で秋の夜長をやりすごそうかな。

 

 


よく読まれている日記