toggle
2021-10-03

楽しい一日

2021年10月3日(日)

深夜、次女が録画しておいてくれたキングオブコントを視聴。

 

優勝は空気階段。花澤香菜さんも優勝だな。松本人志も言うように「今回で勝ったのはすごい」。

サンドイッチマンのあの時代に空気階段がいたら・・・、もしかして今のテレビの勢力図は変わっていたかも。

 

慶応大学に入ってみたが、最初の合コンで岡山弁をバカにされてそのまま引きこもりなる「かたまり」。慶應義塾、中退。

大阪芸大に入るまで「お父さん」は3回代わり、無料案内所で生計を立てつつも自分もギャンブルの沼にハマり大借金という「もぐら」。

 

いつもラジオでむっちゃケンカしてるのだが、ここでもぐらがかたまりの肩を抱く。『anna』を観ていた人は、ネタより採点よりも、ここでグッときたのではなかろうか。アレをアレして爆笑とったね。

それにしてもニューヨークは情けない。そりゃ勝たせられんわ。

 

ランチ。本日も満席御礼、ありがとうございました。

が、それも一瞬だけで、あとはおヒマにのんびりだった。

 

今日はランチで営業終了。

三女と2人で庭にハンモック持ってきてリラックスタイム。スダチを絞りまくった俺のブラッディマリーの向こうには浜田省吾がおるやんけ。これでバカンスを味わってもらえるなら安いもんだ。

 

夜。お店はおやすみ。

 

カミサンには「今日の夕食は俺が作ります!」と宣言。

しかしコチラの料理プランを伝えると、出てきたのは¥399のお肉。
なるほど〜。これで美味いディナーを作れというミッションだ。

 

で、出来ましたのがこんな感じ「周りを補充」という形にさせてもらった。

 

その後、オフクロも一緒にみんなでホットプレート大会。ゲソで作ったお好み焼きが1番人気だった。

 

 

 


よく読まれている日記