toggle
2021-09-22

from ハクト王子

2021年9月22日(水)

腰が痛ぇ・・・

昨夜、本来ならしっかりお休みできるはずが、S社長からのお電話で深夜までお店を営業する事に。

まぁね、長女も来年は受験生だし、根性入れてメイクマネーしなくちゃだわよね。腰痛くらいなんだ、って話よね。

 

ランチ。なかなか盛況、どちら様もありがとうございました。

スキマ時間にはえっちゃんと秋の新ドリンクの練習。早くリリースしないと、あっと今に冬が来るぜ。

 

夕方。

三女がワナワナ、フラフラしている。なんじゃい?

 

「ぱぱ、ハクちゃんからプレゼントが届いているのよ・・・」

先日、ハクト王子様(三女が3歳の時から片思いしている男の子。松江引っ越してしまった)にお誕生日プレゼントを送りつけていたのだが、どうやらその御礼なのか、様々な逆プレゼントを持ってきてくれたらしい。

そりゃあ良かったね〜

 

どうにも実りそうの無い恋を見ているのは切ないが、この「嬉しい」という気持ちだけは大切にしておきなさいね。

 

小さなぬいぐるみが2つ入っていた。「これはハクちゃんとワタシって事よね?はぁ〜〜ん」

捉え方は自由。でも、どうせ自由ならそんな風に前向きに行こうじゃないか。

 

パパもちょっとネガティブな所があるから、そういうトコ、見習っていこうと思うよ。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記