toggle
2021-09-21

敬老の日

2021年9月21日(火)

本日お休みいただきました。

 

朝、浜田市の病院で診察。特に悪いところもなかった。

 

スムースに診察も終わり、ゆっくり本屋さん。今や本もサブスク、並んでいる雑誌はほとんど読んだヤツで1時間ももたない。

 

夕方、三女とプチピクニック。

 

我が家からクルマで3分でこの景色である。

 

三女は小学4年生。

そろそろ自分のお部屋が欲しいようで、自分のお部屋の「夢の設計図」を、木の棒で説明してくれる。姉の2人が見たら驚きの間取り。

「ゆうちゃん(高2)がウチを出ていく前の日にやります」と、確信犯的な事を言っている。再来年、これをやるのか・・・。

 

 

夜は敬老の日。みんなでお好み焼きをしました。

 

 

S社長から電話あり。

稼いでくるぜ

 

 

 


よく読まれている日記