toggle
2021-09-11

12日お休みいたします・・・

2021年9月10日(金)

本日カミサン人間ドッグのためにお店お休み。

 

カミサンは早くに病院に向かったので今日は俺が朝の担当。

朝食も

お弁当も上手く出来たぞ。

 

三女も無事に学校行ってくれたので、俺は朝からジム。

ガラガラでやりやすい。

 

今日はえっちゃんもおらんので、思いっきり重たいバーベルかけてベンチプレス&スクワット。

 

・・・が、それが悪かった。

「よ〜し、これ最後にしよう」と120kgでスクワット最終セットに臨んだその時に「ピキッ」と。

 

その瞬間はそうでもないので「これは気のせいに違いない」と願っていた。

しかしジム出てクルマに乗り込もうとした時には、もうそんな願いは諦めて整体院に電話、「すいません!イチバン早く診てもらえるのは何時ですか!」と緊急マッサージしてもらった。

 

夕方にはどんどん痛みが厳しくなってきて、経営者会議の結果「明日は臨時休業で」という運びとなった。

情けねえ・・・

ちなみにカミサンの人間ドッグの結果は、「ワタシ身長伸びてたわ〜」以外は問題無いようでした。よかったよかった。

 

2021年9月11日(土)

何やっても痛い。トイレに行くにも決意してから10分はかかる。

痛みで眠れず、そのまま朝までかかってNetflixで観れる『水曜どうでしょう』を全部観。あぁ〜、北海道行きてぇなぁ〜〜〜

 

夜まで全く動けなかったが、全然改善せず。杖とマキタの掃除機を支えに移動するしかない。

 

というわけで、申し訳ありません、明日も歩けそうにないのでもう1日お休みちょうだいいたします・・・。

 

夜はカミサンと三女がyoutube見ながらストレッチ。筋トレも大事だけど、俺もストレッチやらなきゃな・・・。

寝たきりの人って本当に可愛そうだと思う。よくわかりました。

 


よく読まれている日記