toggle
2021-09-09

9/10(金)はお休みです

2021年9月9日(木)

むちゃくちゃ寝た。最近あまり眠れていなかったので、お薬をキメてみたのだがそれが効きすぎた。

意識はあるのだがカラダが起き上がれずに、ながらく布団の上で往生した。

 

ランチにはなんとか働くことが出来てよかった。

本日も満席御礼、どちら様もまことにありがとうございました。

 

10年ぶりくらいに高校時代の友達がやってきてくれてよもやま話。

子供のお受験だとか、会社でツライとか、同級生トーク。帰りには「ちょっとお線香だけ」と言ってオヤジの仏壇にも寄ってオフクロにも挨拶してくれた。

貧乏すぎてTシャツの襟がみぞおち辺りまで伸びていたあのシゲが、なんと立派になったものか。

 

同じくランチ。

昨夜ベロンベロンになって帰って行ったショウが、その昨夜の答え合わせにやってきた。やっぱり何も覚えていないらしい。知り合って10年、こちらはなにも成長していない。

 

秋のメニューのPOPがあがってきた。さすがクリエイティブ。今回のもすんばらしいね。

 

さて明日はカミサンの人間ドックのためにお休みをいただきます。

昨夜ショウからもらったケーキに食らいつくカミサン。「21時までは何食べてイイのよ!あっちいけ!」と撮影拒否のカミサン。俺はただちゃんとお皿に置いてフォークで食べたら?と言っただけなのに。

 

俺は明日のお休みを利用して、「ちゃんとした生活」をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記