toggle
2021-09-01

ヒマでヒマだが粗野ではない

2021年9月1日(水)

不眠では無く、ちゃんと目覚ましセットして午前3時起床。今日はどうしてもリアルタイムでcreepy nutsのオールナイトニッポン0が聴きたかった。

 

松永とRの悲痛な叫び。

2人にしてみれば、存在意義を探して探して、それでやっと何か見つけられたようなタイミングでまた己らの無力さを痛感させられるような出来事だった。松永はどん底に落とされたような気分だっただろう。

しかし諦めないぞと、これからまたマイナスからスタートするんだという気概に満ちた前半20分だった。本当に素晴らしい二人組だと思う。

が、あとは全部普段と同じバカ話でこれがまた超サイコー。聞き終わってとても清々しくもアホらしい、二度寝するには丁度いい心持ちで再び就寝。

 

朝。

一昨日、昨日となんとか小学校(教室ではなく保健室ではあるが)に登校してくれている三女。このまま何事もなかったように学校に復帰してくれたらイイのだが。

だが、今日はガバっとベッドから起き上がって第一線は「明日は絶対休む」。お、おぅ・・

やっぱ無理してんだなぁ〜

 

朝、今日も9時にはオープン。俺は久々に紙とペン持ってあーでもないこーでもないと書き殴る。

島根県でも独自のコロナ対策、「4人以上での会食は禁止」が8/30に発令されたのだが、しかしそれをヒマの言い訳にはせんぞ。単に俺の店にまだまだ人気がないだけだ。

今朝方のcreepy nutsの音楽イベントについての苦悩を聞けば、まだ飲食業はマシな方。島根ならお店も開けてられるんだし、やれる事はないか考えてみよう。

 

が、ヒマなもんはヒマだった。でも諦めないぞ。

 

ランチ終わってからジム。

遠くの方にえっちゃんがショルダー・プレスしてるのが見える。がんばれ。美魔女への道は険しいだろうが、前進しているのは間違いないのだ。

 

最後は2人で腹筋。

ゆうべ長女の友達が動画で教えてくれたねじるヤツで苦しんでやってみた。腹筋するよりも晩酌を減らした方が早いと、そんな事ぁお互いわかっているけれど。

 

夜もおヒマ。参った参った。

 

長女は文化祭の準備で遅くなってから帰ってきた。

長女は「カルピスのマネしただけよ」と言っていたが、彼女がデザインした文化祭Tシャツはなかなか評判がイイらしい。こんなん出来るんだね。

 

 

 

 


よく読まれている日記