toggle
2021-08-27

3往復する時はする

2021年8月27日(金)

朝、大雨。

次女を学校まで送って行ったのだが、着いた途端に「パパ・・・。ワタシ、ママのサンダル履いて来ちゃったみたい・・・」

ほぉ〜。なかなか経験した事のないパターンやね。

 

ランチ前、次女の下駄箱のサンダルを本人のスニーカーと交換。今日は夕方も草刈り作業しにココに来る分、余計に面倒くさかった。

 

ランチ後、ジムに行ってから再び中学校へ向かう。

 

夕方5時。

「さぁ、草刈り頑張るぞ」と張り切っていたのだが、駐車場には先生方のクルマしかない。草刈り機を搭載した軽トラックは俺ひとり。

 

もしかしてやらかしたか・・・?とその瞬間次女から電話。「パパ、迎えに来てくれる?」

でもお前草刈りは?パパちゃんと時間通りに駐車場に居るんだけど?

「え?中止になったよ。連絡いったハズだけど?」

 

 

今日の俺の人生は、無意味な中学校までの3往復をしただけ。あとは何も成長の無い1日でした。

こういうのが最もストレスだ・・・。

 

しかし店のブログで書くような事ではない。が、本当にこれくらいしか無い1日だった。あとは夫婦ケンカしたくらい。

 

 


よく読まれている日記