toggle
2021-08-15

8/16(月)までお休みです

2021年8月14日(土)

せっかく休みなのだから子供らをどこかに連れて行ってやりたいのだが、すんげぇ大雨。

普段は店から全く見えることのないはず川の水面がもうそこまで来てるって感じ。

 

映画観て三女と桃鉄やって、映画観て次女と桃鉄やっての繰り返し。

 

昼寝もしてしっかりダラダラ過ごした。

 

帰ってきたイトコとオフクロと深夜3時まで痛飲。

 

2021年8月15日(日)

雨は上がったが、通行止めやらでやはり一歩も外に出ず。コロナ対策としてはまぁ良かったかもしれんが、なんかダラダラしてしまっているだけで「休息」とは違う。

 

カミサンは一日中家の掃除を頑張ってくれているのだが、俺は横になって甲子園観ては昼寝するという怠惰を貪った。

 

「なにもしてないのは申し訳ないな」と思ってはいたが、晩ごはんを作るのが関の山で、本当になにもせずにまた1日が終わった。

 

ま、いいか。

 


よく読まれている日記