toggle
2021-08-13

BONホリデー

2021年8月13日(金)

ランチ。満席御礼、ありがとうございました。

今日はえっちゃんもクリエィティブもいなかったが、次女が手伝ってくれてありがたかった。動きもセンスも悪くない、次女はやっぱベースの運動神経がイイわ。

 

しかしすごい雨だ。

ウチの周辺はまだイイんだけれど、どうやら広島がひどいらしい。

 

みんな大丈夫かなぁ・・・と思っていると、沖縄で一人暮らしをエンジョイしている友達のレコから「メール届いたぁ〜?」と呑気なLINEが来る。

 

広島はそんなん言ってる場合じゃねぇぞ!とLINEを返すのだが、案の定、モロに被害を食らっていた。レコのところにはみんなでなにか支援しよう。

 

夜はおヒマ。まぁ、皆さん外出しない方がイイわ。

 

それからみんなでオフクロの家に行って夕食。

今日は妹夫婦がオヤジの墓参りに行ってくれたみたい。俺は雨があがったら行こうと思う。

 

さて明日からは3日間ほどお休みをいただきます。17日からまたよろしくお願いいたします。

 

このお盆休み。

子供らになにかしてやりたかったのだが、どえらい雨模様らしい。

 

どうすっかな。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記