toggle
2021-08-09

8/10(火)はおやすみです

2021年8月9日(月)

深夜。

youtubeでイーロン・マスクのモノづくりについての動画を見て感動し、ウチもまだまだ改善点があるハズだ!と息巻いていたのだが、なんせハイボールがキャパシティを超えていた。ねむー

 

朝4時ころか、スマホから大音量でお知らせしてくれる大雨警報で起こされる。

 

たしかにすごい大雨。

しかしおかげさまで庭は池には戻らなかった。S社長が教えてくれた「そのうち水の逃げ道が出来るから心配ないんだよ」というのがそのとおりになったのだろうか。

 

一応ランチは開けてみたが、キャンセルのお電話の応対ばかり。

 

夕方からカミサンと次女は2度目のワクチン摂取へ。

 

俺は夕食にお好み焼きを作成。子どもたちはよく食べてくれていたが、実はこれが豆乳と豆腐の入った「おばけタンパク質お好み焼き」とは誰も気づいていない。

小麦粉も最低限に抑えてあるし、キャベツとネギとニラで食物繊維もたっぷり。出汁も効いているからソースも要らんぜ。

 

明日はお休みいただきます〜

 

 

 

 


よく読まれている日記