toggle
2021-08-03

セミリタイアのような暮らしだ

2021年8月3日(火)

夜。オリンピック、野球を観戦。テントの中で。

いい感じで寝付けたと思う。

 

朝。店の庭にテント張って寝てみた感想。

 

とにかくうるさい。

店の前は国道沿いで長いストレート、トラックがバンバンにスピードを上げて走る。我が家の内ってこんなに防音機能が働いていたのかと感動するぐらいにうるさかった。

芝生の上は、さほど固くなく全然眠れた。ただ、俺は床の上でも寝れるタイプの人間なので、これがみんなに当てはまるかはわからない。

次回、土建屋ショウが酔っ払ったらコレで寝かせてみようと思う。

 

朝食は昨日のBBQであまった「焼き芋」に少しバターを混ぜてペーストにしてトースト。大好評だった。

 

長女を送っていってから、カミサンはyoutubeでヨガ体操。俺は久しぶりにランナーで20分ほど走った。

朝、時間に余裕があるのが嬉しい。

 

掃除して仕込みして9時にはオープン。

 

ランチ、ちょうどイイ感じの忙しさだった。今日は一見さんが多く、夏休みって感じの営業だった。

 

終わってからえっちゃんとジム。

ベンチプレス40kgをあげるえっちゃん。たいしたもんだ。

今日でちょうどひと月。今後えっちゃんは美魔女になっていく予定。

 

夜もボチボチ。

カミサンはヨガでくたびれたようで早々におやすみになった。

俺もカラダ動かせたおかげで心地よい疲労感。今日はイイ睡眠がとれそうでうれしい。

 

 

 


よく読まれている日記