toggle
2021-08-02

夏休み満喫

2021年8月2日(月)

早起きお弁当の日。お店の牛カルビ丼をそのまま弁当にした簡単なヤツ。

 

そのまま隣のダイチのところへ行って散髪してもらった。

この半年のウチ、2回ほど¥1000カットに行って横と後ろを刈ってもらっただけだったのでひどいボーボーのボサボサヘアだった。

でもおかげでスッキリ。いやぁ〜、ダイチ本当にありがとう。

 

それから三女と次女とそのお友達をプールに連れて行った。家から15分。

大人¥250、小中学生¥100。ウォータースライダーもあるし、軽食もある。

が、三女に言わせると「やっぱ温泉もついてなくっちゃね〜」と、美郷町のプールの方が好きらしい。あっちはサウナもついてるしな。

 

夕方、娘らのお友達も呼んでBBQ。

これで「なんか夏休みっぽくないわ〜」とは言わせないぞ。このあと花火もしたしね。

 

そして俺はカミサンに「ちょっと1晩チャレンジしてみてよ」と言われ、庭でテント泊。

今テントの中でこの日記を書いているが、涼しくて良い。なんとなく落ち着くし。

 

 


よく読まれている日記