toggle
2021-07-31

退職祝い

2021年7月30日(金)

朝、お店の掃除。

駐車場にペットボトルが捨てられていたが、全然へっちゃら。以前ならブチ切れしそうなもんだが。

 

寝覚めもイイ。「さぁ、今日もがんばろう」と起きられる。

 

ランチ。

クリエイティブのSさんが俺の退職祝いにとプロテインを買ってきてくれた。ありがとうございました。トレーニング、増やしていこうと思います。あと、カミサンにまでプレゼントをいただき、至極恐縮でございます。

 

夕方、夜営業が始まってすぐに土建屋のショウも「お疲れ様でした!お祝いです」と退職祝いを持ってやってきてくれた。そば。

 

それから11時まで飲みっぱなしのショウ。いつものようにベロンベロンになり「腕相撲やりましょうよ!」が始まる。

こんな酔っぱらいに勝ってもしょうがないが、せっかくなので右も左もズタボロにしてやった。

とはいえ3年ぶりくらいに勝てたので、それなりに嬉しかった。ほんとに勝てたのか、それともワザと負けてくれたのかわからんが、それはどっちでも嬉しいよ。

これもイイ退職祝いだった。

 

2021年7月31日(土)

ここ何日か朝9時にはもうお店を開けている。

スタッフ全員の総意で「9時からやるの、イイね〜」となっているのだが、まだ大ぴらにはしていない。

もうちょっとやってみて無理がないようなら正式にがんばろうと思う。

 

ランチ、満席御礼ありがとうございました。順々に来ていただいて、非常にスムーズな営業となりました。

 

夜もテイクアウトも多く大忙し。これにて7月終了〜

 

来月も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 


よく読まれている日記