toggle
2021-07-29

おごる!S社長!

2021年7月29日(木)

深夜。

家族で俺の慰労会をしてくれて、しかもオフクロがまた詩吟の島根県西部地区で優勝してきたっつーもんだから、イイ心持ちで酔っぱらい

 

しかし、なぜか我が家の女子たちが急にお部屋の模様替えを始め出す。明日でエエやん・・・

タンス運び出したり、ベッド移動させたりでイイ運動になった。

 

朝、ラジオ体操。youtube見ながら、第3までやった。

島根に帰ってほぼ初めて「さぁ今日からがんばるぞ」という一日の始まり。

 

ランチ、満席御礼。ありがとうございました。

 

友人からスイカのプレゼントが届く。「11年間おつかれさまでした」とのメッセージも共に。

 

夜、カウンターにはS社長とT先輩という珍しい組み合わせ。

 

「あ〜、良い良い。今日は俺が全部払うよ〜」と言って、周辺のお客様のお会計を全部やっつけちゃうS社長。

「マスターもTちゃんもドンドン飲んで!」と、俺の退職祝いとT先輩のお誕生日のお祝いとで散々飲ませていただいた。

 

ちなみに、今日のランチにもやってきて同じ事を振る舞ってくれたS社長。「マスター、ホントおつかれ様だったね〜」

ありがとうございました。

こりゃあたまに草刈りのお手伝いくらい行かなきゃなんねぇかな。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記