toggle
2021-07-27

一区切り

2021年7月27日(火)

本日、11年半がんばった副業の業務最終日。

悔し涙を流した事もあったし(90%)、優しさに触れた事もあった。まぁ、全体を通して非常にヘビィなお仕事であった。

 

帰ってくると、家族が労をねぎらってくれた。猫たちだけが。玄関で寝てただけだけど。

 

ランチは超おヒマ。

我が邑南町でも久しぶりにコロナにかかった人が見つかったようで、大きめの予約のキャンセル電話も。

東京もすごい数だし、これでまた飲食業界は辛い日々が長引く事になるだろう。

しかしもっと大変なのは医療の人の方だよな。

 

ヒマに任せてカミサンと絨毯を洗う。軽トラックに絨毯をかけて、ホースでじゃぶじゃぶ洗った。暑い。

 

夕方、いとこがやってきてカウンターでトーク。夜もどえらいおヒマだったので、しばらくいろいろと話し込んだ。

常連様に救われた営業だった。

 

明日は、その副業の方の最後のご挨拶で浜田市まで行ってまいります。

 

 

 


よく読まれている日記