toggle
2021-06-10

こしらえてばっかり

2021年6月10日(木)

しかしそれでもちゃんと起きて朝食を作る。

 

営業は休みだが、俺もカミサンもバッチリ仕事。

カミサンは仕入れに、マスターも邑智郡中を走り回ったり書類作ったり。

 

俺は夕方に戻って生きて、それから邑南町役場へ研修。

コロナ対策のお勉強。こういう事をバカにしていると痛い目に遭う。真面目にしっかりやる。

 

夕方、子供らの夕食作り。

タンドリーチキンのサラダと冷たいコーンスープ。

ともに高評価だった。

 

しかし。

タンドリーチキンを作る時に使った、つけダレで作ったカレーライスがこれまた絶品。俺史上、間違いなくイチバン美味いチキンカレーだった。

 

夜21時、カミサンと三女帰宅。

仕入れと病院、おつかれ様でした。

 

三女は視力低下でメガネを作りに行っていたのだが、なかなかにイイのに巡り会えたらしい。

良かったね。よく似合っているよ。

 

 

 


よく読まれている日記