toggle
2021-05-04

ごめん、やっぱ6日まで休みます

2021年5月4日(火)

本日お店はおやすみ。

昼まで寝てやろうと思っているのだが、テンションあがってしまっている甥っ子と姪っ子が大騒ぎ。

まぁイイ。コロナコロナでキッズ達もストレスフルだ。ここなら誰にも迷惑をかける事はない、大いに騒げ。

 

お昼過ぎにはそんな甥っ子姪っ子を連れて、島根の大観光スポット「三瓶山」にプチ登山へ出かけた。

 

山は素晴らしい。そして後で知ったのだが、なんと今日、全員別々ではあるが我々喫茶とおりみちスタッフ、みんなこの三瓶山に登っていたらしい。すげぇ集客力だな三瓶山。そして我々の仲の良さよ。

 

夜、夕食後みんなでピコピコハンマー。¥1500で買ったオモチャがここまで盛り上がるとは・・・

 

妹とカミサンの仁義なき戦い勃発。負けた方は顔に落書きをされる。妹「ゆみ姉ちゃん、わたしがメッチャ気にしてるところにシワ書いてくるじゃん・・・」とピリピリムード。カミサンの方はお構いなしだ。

 

みんなで大笑いしたイイ夜だった。

 

あと、なんだかコロナが加速してしまっているので、広島に仕入れに行くのに躊躇してます。

でも仕入れられなきゃ仕事にならないので、せめてこの連休中の人混みは避けることにして、6日にもう1日おやすみを頂いて、そこで仕入れに行こうと思います。

というわけであと2日間おやすみ頂戴いたします。

ハヴァ・グッド・ゴールデンウィーク。

 

 

 

 


よく読まれている日記