toggle
2021-04-24

PTAはフケた

2021年4月24日(土)

次女の朝食を用意してから盛大に二度寝。猫のシジミちゃんと一緒にグーグー。

 

小学校の参観日とPTA総会のため、今日のランチタイムはお休みをいただいていたのだが、小学校の方の事は全てカミサンに任せ、俺は昼前までダラダラ過ごさせてもらった。

 

昼過ぎからは本を読んだり仕込みしたりして過ごしたのだが、だいぶカラダが軽い。昨日『怒り新党』観ながら飲みすぎたハイボールも消えた。

 

ここんとこずっと滅入ってて家族に迷惑をかけてしまった、本当に申し訳ない事をした。

 

夕方からは元気に営業。

 

後輩のYがご来店。

ピザをテイクアウトしに来てくれたカッコウだが、実はここのところの俺を心配して見に来てくれたようだった。ありがとう、心配かけてすまん。Yからはなかなかイイ情報ももらった。

 

そういえば昨夜は東京にいるマブからも久しぶりに連絡があった。世の中が全部敵に見えてしまっているような何日間だったが、心配してくれている仲間もいてくれるのを忘れちゃうなんて、ほんとマスターって馬鹿ね。

 

夜はリハビリに程良い忙しさ。入れなかったお客様、申し訳ありませんでした。

 

明日は通常営業。

子供らは部活も予定もないようなので、明日も朝はゆっくりできて嬉しい。

 

体調を戻そう。

 


よく読まれている日記