toggle
2021-04-22

ストレス過多

2021年4月21日(水)

なにか思い出して書こうとするが、S社長が全然帰ってくれなかった事くらいしか思い出せない。

カズヤとS社長の毎回繰り返されるまるで反省の無い「いつも遅くまですいません」に、俺はこの後もずっと付き合っていかなければならないのかと思うと、虚しくなる。「本当に嫌い」にはなりたくなかったのになぁ。

 

なんとかフレンチトーストだけ仕込んで就寝。カミサンからは「なんでそんな面倒くさいモノを準備するん?」と言われるが、うるせぇ焼くのも俺じゃねえか。お前もすっこんでろ。

 

2021年4月22日(木)

仕事に追われまくっているのだが、家で愚痴を吐こうものなら「そんなん世のサラリーマンみんなやってるわ」と。あぁ、そりゃあすいませんね。

 

睡眠不足と「世間の一般的な」疲労で、冷静さに欠ける。どいつもこいつも憎い。俺の時間を奪いやつが最も憎い。

 

もう何日もイライラが収まらない。

 


よく読まれている日記