toggle
2021-04-09

パパは朝食を

2021年4月9日(金)

5時起床。毎夜、悪夢を見る。

お米を研いで、お店の開店準備。

 

そして長女のお弁当の支度をしていたところ「あ、今日は弁当いらんかったんだった」と思い出した。

しかし、そのまま朝食作り。子供らには人気がなかったが、出勤してきたアルバイトのえっちゃんは「うわぁ〜すごい朝ごはんですね〜!」と褒めてくれた。

 

カミサン、今日は三女と一緒に小学校に登校。しかも集団登校の班に自ら混じって、キッズたちと共に歩いて小学校に向かった。

 

俺なんてとにかく早くこの「登校拒否」から抜け出したいのだが、カミサンはどうも今の三女の環境を楽しんでいる。

オロオロしてる俺とは器が違う。

 

 

お店はお昼も夜もボチボチ忙しくなりました。ありがとうございました。

明日はお弁当はいらない。

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記