toggle
2021-02-09

腰休み

2021年2月9日(火)

寝返りもロクにうてず、睡眠は3~40分ずつ。相変わらず、ギックリ腰ってーのは辛いもんだ。

 

ランチはカミサンとえっちゃんに全部任せて、俺は2Fで身動きも取れないで悶々としていた。動くと痛い。

せっかく昔の友だちが会いに来てくれていたのに、なんのお構いも出来なかった。

 

夕方、整体に。

普段、全く喋らない整体の先生だが、俺の落ち込みようを察してくれたのか「・・・でも、前よりは下半身は柔らかくなっとるよ。今回はこれまでよりは早く治るわ」と言ってくれた。

 

昨夜カミサンから「明日は色々としたい事もあるしお休みにさせてほしい」と言われていたので、今日の夜営業はお休み。

俺を休ませようと、そんな言い方してくれたんだな。

 

そこまで言ってくれてるんだから、しっかり休養せねばならん。S社長からの電話にもちゃんとお断りをした。

 

夜。

お店の昔の写真を探さないといけない事になり、PCやらクラウドやらを検索。

しかし出てくるのは娘らのかわいい写真やムービーだらけで、発見するたびに見入っちゃうから全然作業は進まなかった。

 

整体の先生に治してもらったから大丈夫なはず。

明日はしっかり営業します。

 


よく読まれている日記