toggle
2021-01-30

明日はランチのみに急遽決定

2021年1月30日(土)

しっかり二日酔い。しんど。

朝の長女の食事も送りも、全部カミサンに任せてしまった。スマン、そしてありがとう。

 

ランチ、なかなか忙しい。ありがとうございました。

 

三女も頑張っていたようだった。レベル155だと。すっげぇ。

 

夜もキッズルームもワクワクルームも予約で埋まった。テイクアウトもいっぱいご注文いただき、久しぶりに忙しい一日でありがたかったです。

 

カミサンが作ってくれた「豚レバーのカツ」が非常に美味しかった。最近購入した『鉄分ごはん』という料理本に載っていた、最強鉄分摂取メニュー。美味いしカラダにもイイしで最高だ。次女がムシャムシャ食べていた。

 

片付け終わって夜23時。

 

カミサンも今日はヘトヘト。

その母亀の背中に娘亀が寝そべり、そのまた上に猫亀が寝そべる。もうクタクタなんだから、お前らカミサンから離れてやりなさい。

 

カミサンと相談したんですが、ちょっと二人共フラフラなので、明日はランチ頑張って夜はお休み頂戴しようと決定いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


よく読まれている日記