toggle
2020-12-30

今年の営業は終了しました

2020年12月29日(火)

今日も朝から冷凍ピザ作り。全然おわらん。

 

書類を作り終えて役場に提出。余裕かと思っていたら、なんと役場は昨日で仕事納め。冷や汗をかいたが、夜間受付のところで受理してもらえた。引きつったわ。

 

帰って来てからハシゴをかけて照明を取り外し。せっかくイイ感じに取り付けてもらったのだが、むちゃくちゃな大雪が降るというので一応外しておいた。往生したし、再び元通りに取り付けられる自信がない。

 

営業しながら再び冷凍ピザ作り。本日も大忙しで、ありがとうございました。

三女も非常にがんばってお手伝いしてくれていた。

 

問題の夜営業。

今日はもうヒマかなと、店じまいしているとS社長ご来店。

昨夜、ほっとんど寝ていないし散々あってクタクタ。後半の方は、何を喋ったかあまり覚えていない。

 

ようやくタクシーがS社長のお迎えに来てくれた22時。

これでやっと寝れる・・・と思っているところに、今度は後輩のショウがベロベロでやって来た。

と、そこまでは覚えているのだが、それ以降は本当に何も覚えていない。

 

2020年12月30日(水)

 

それでも朝は来る。なんとか酒は抜けてくれていたっぽい。

 

ランチ、今日もしっかり忙しくなりました。ありがとうございました。

 

そしてここで今年の営業は終了。カミサン、えっちゃん、クリエイティブ、みんな1年よく頑張ってくれました。心から感謝を申し上げたい、ありがとう。

 

カミサンは玄関を正月仕様に飾り付け。こういう事をちゃんとやってくれる人で嬉しい。

 

夜。

夕食を食べながら眠ってしまっていた。俺もけっこう疲れていたんだな。

 

雪はそんなに大したことなさそう。ホンマにそんなに降るんかね?

 

営業は終わったが、明日もまだまだピザ作り。

がんばろう。

 

 


よく読まれている日記