toggle
2020-12-24

冷凍ピザ作り

2020年12月24日(木)

相変わらずお弁当も朝食も頑張って作っているのだが、やはり毎日は疲れる。全然作っていない父親業の方も、たまには奥さんを休ませてあげて欲しい。

 

ランチ自体は忙しくなかったのだが、やる事が多すぎる。師走だなぁ〜

冷凍ピザをどんどん作っていく。久しぶりに年末年始に島根にいる事になったので、こんな時こそだれかのお役に立てればと思う。

スーパーも開いてないし、お食事の準備は大変だ。どうぞお気軽にご注文ください。

 

今日も三女は小学校に行けた。

まだ教室には少ししか滞在できず、ほとんどを保健室で過ごさせてもらっているようだが、なんとなく元気も戻ってきているような。

ま、今はしっかり充電したらイイ。

 

カミサンも俺もバタバタしているので、今日はケーキは用意していなかった。

が、それでも何も無いのは寂しいので、スポンジとイチゴだけ買ってきておいて、あとは三女に「任せたぞ」。

 

と、本当に三女に飾り付けをさせてみたのだが、結構上手にできるではないか。算数は苦手でも、デコレーションの「引き算」はセンスがある。

 

夜はテイクアウトのお客様がたくさん。みなさん、良いクリスマスになりますように。

 

我が家も少しだけクリスマス。カミサンが丸鶏を焼いてくれていた。

 

明日も大量のテイクアウト。がんばるぞ〜

 

 


よく読まれている日記