toggle
2020-12-16

久しぶりに

2020年12月16日(水)

夜、雪が降り出した。

少し積もると、芝が貼られてるのがよくわかる。こんな風になってるんだな〜

 

朝。

三女は雪を楽しみにしていたようだが、大して積もってはなかった。

 

お弁当はシャケ弁。けっこうデカかったんだけど、長女はペロリで空箱を持って帰ってきた。ちょっと弁当箱、新しいの買わないといけないな。

 

そして今朝は久しぶりにイチゴサンド。娘ら大発狂、狂瀾怒濤の奪い合い。あと1回分あるのでまた明日も作ってやろう。

 

ランチ後、クルマ運転してたらイノシシに遭遇。

しかし全く退いてくれる素振りがない。それどころかしばらくしたらこっち向かってきた!なんか怒ってるし!

この後、後ろから来た別のクルマに反応して山に戻って行ったが、なんで他のクルマだと逃げて行くのに俺には向かってくるんだよ。完全にイノシシになめられてたわ。

 

やっぱトレーニングサボってるのが良くなかったな。貸切だったので、思う存分やれた。明日はもうどうにでもなれ。

 

夜はタブレット見ながらダンスの練習。全然おぼえられん。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記