toggle
2020-12-01

DNA的父親がナンボのもんじゃ

2020年12月1日(火)

朝寝坊。

カミサンが焼きそば&お好み焼きお弁当を。

俺は自分で作ってもらうタイプのサンドイッチで、今朝は夫婦で分担して用意した。普段より全然手抜きな朝食だったのに、とても人気だった。子供の食事、難しいわ〜。

 

12月1日というのは、1年のウチで目標を立てのに最もちょーど良い日。

365日を頑張り切るのは難しいが、残り1ヶ月間くらいならなんとか頑張れる。という事で、今年やり残した事を考えながら運転。しかしありすぎるわ。

 

浜原ダムは今日もキレイだった。

 

ランチ。

早い時間にバタバタしたが12時にはもう落ち着いてしまった。

カウンターでは景気の悪い話が続く。俺は飲み込まれないぞ〜

 

夕方、ニャーニャーとうるさい。

またあの黒ネコが来て玄関で騒いでいる。息子と娘(あさりちゃんとしじみちゃん)に逢わせろと言っているらしいが、ざけんなボケ。お前みたいなモンのどこが「父親」じゃ。

今更ノコノコ出てきやがって、いったい何匹の仔猫が死んじゃったと思ってんだ。父親以前に、同じオスとしてすらも絶対に認めんわ。『クリード』観て出直して来い。いや、来るな。

 

夜はおヒマ。

もう、今年の12月の夜の売上は全く見込みが無いだろう。コロナ禍ではあるけれど、そうは言っても流行ってるお店もあるんだから、言い訳はせん。

 

ピザ2万枚突破を記念いたしまして、2021年用のカレンダーを作りました。もし、「家に貼ってやってもイイ」という方がいらっしゃったらどうぞお気軽にお声掛けください。遠い方は、メールでもDMでもお電話でもなんでも結構です。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


よく読まれている日記