toggle
2020-11-24

明日から通常営業です

2020年11月21日(土)

朝から大量のテイクアウトのご注文。まことにありがとうございました。

 

夜、後輩のショーケンが飲みに来てた。

営業終わりにクルマで送ってやったのだが、帰って来てみると今度は別の後輩のショウが飲みに来てて、三女が接客をしてくれていた。

 

誕生日ということで、カミサンがシジミの味噌汁を作ってくれた。44歳になりました。

 

2020年11月22日(日)

今日はお店おやすみ。

夜は先輩のところに飲みに行った。お元気そうで何より。

 

2020年11月23日(月)

古い仲間の結婚式。なんちゅうウエルカムボードや。

笑いあり、涙ありのステキな結婚式だった。

 

ホテルの部屋に露天風呂がついてた。すげぇ〜

 

2020年11月24日(火)

猫のしじみちゃんと動物病院。無事、抜糸できました。

 

夜、久しぶりに家族揃って食事。家はイイもんだな。

 


よく読まれている日記