toggle
2020-11-17

Wの悲劇

2020年11月17日(水)

5時半には起床できた。ねむ〜〜〜い

 

冷凍食品ってのはありがたいもんだな。なんとかカッコのついたお弁当と朝食が出来た。

 

ランチ、大人数のご予約もあったけど、えっちゃんが上手いことやってくれた。俺はグッタリだし、カミサンも弱っているのにえっちゃんはよく動いてくれて助かった。

 

夕方、三女の通う小学校から「三女ちゃんをお迎えに来て下さい」と緊急連絡。たしかに三女はO坂行ってましたけど、あんまり言わん方が良かったんかな?

 

夕方、墓参り。おやじ、今回もありがとう。次女が無事だったのはオヤジのおかげです。

「死んでもカッコいい」、俺もそんな風に生きたいよ。

 

 

 

 

夜、まさかの「Wの悲劇」。

カズヤとS社長がカウンターに座って、俺に答えを求めまくる質問をジャンジャンと垂れ流す。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記