toggle
2020-11-10

二日酔い

2020年11月9日(月)

今日のお弁当はサラダ巻きをこしらえた。これに豚汁で長女のお弁当完成。

 

ランチ前に免許の更新。ようやくゴールドだ。めんどくさいな〜と思っていたが、30分で終わってくれて嬉しかった。

 

今日はランチで営業終了。

月曜日は恒例の、地獄のダンスレッスン。俺と三女は開始30分前には入り、先輩方がいらっしゃる前に自主練。ここに来る前にも家でもしっかり練習してきた。

1時間のレッスン。今回のダンスは「1時間で300回スクワット」するくらいの感覚、無茶苦茶キツかった。

イイ汗かいていたのだが、最後の最後に「じゃあ最後にイチから通してやってみよう。お母さん方、どうぞ〜」と、保護者の方々が入ってこられてスマホで撮影会。

小学生中学生のお母さん方の前でのダンス。それまでのイイ汗が、どろりとした脂汗になった。

 

帰り、スマホには不在着信。電話は後輩のショウからだった。

 

2020年11月10日(火)

で、日付かわっても二人で深酒。楽しかったとは思うのだが、全然覚えてない。

 

ランチ。ピークタイムはなんとか持ちこたえたが、途中でギブアップ。カミサンとえっちゃんに任せて休ませてもらった。

 

夜。ようやく体調も戻ってきたとは言え、しんどいのはしんどい。

お客様にすべてのオーダーを出し終えた頃、今夜はS社長からのお電話。

きっつ〜〜〜〜


よく読まれている日記