toggle
2020-11-07

粋な人

2020年11月6日(金)

安定の金曜日、今日はのんびりした営業だった。

後輩のショウが来てくれてよもやま話したりして。

 

昼過ぎから少し出かけていたのだが、帰ってくるとその間にカミサンとアルバイトのえっちゃんでクリスマスの飾り付けをしてくれていたらしい。

骨折&メガネ折れサンタクロース。これを飾るのか・・・?まぁ、いいか。

 

今日は朝の間に「金婚式のお祝いをしたいんじゃが」というご依頼を受ける。

「サプライズというか、なにかやってやりたいんだけど。ピザでなにかできんかねぇ・・・」というご相談。旦那さんが、今日の金婚式に奥様にプレゼントしたいとおっしゃっている。

はぁ〜、ステキ。こりゃあ絶対にイイものにせねばな。

 

しかし我々の方の夫婦には「その想いに応えたい」という気持ちはあれど、技術がない。

 

というわけで急いでエグゼクティブクリエイティブディレクターに来てもらって、お持ち帰りの箱をデコレーションしてもらった。あっという間にコレを仕上げてくれた。すげぇ〜〜〜

こんな感じでクリエイティブに箱をあともう1つこしらえてもらい、そしてコチラからの提案で旦那さんには「奥様に一言お手紙どうですか?」と、メッセージカードに感謝のお気持ちも綴ってもらった。

 

今日はイイ仕事が出来た。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記