toggle
2020-10-29

30(金)~31(土)はお休みです

2020年10月29日(木)

こどもらの朝食作りもお弁当作りも滞りなく、今日も普段と変わらぬ日常。

 

ランチ。今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。満席御礼、ありがとうございました。

 

夕方、庭のデザインの打ち合わせ。来春からウチの店のお庭では、食事出来たり遊んだりが出来るようになる。

 

いろんな想いが徐々に形になっていくわね〜。コツコツ10年かけて。

 

夜はヒマだったが、S社長が来てくれてお祝いをしてくれた。

 

 

2万枚目。10年というのは、長いのか短いのか。

 

いまだ道半ば。

これからも丁寧にお仕事をしていくだけ。

 

 

常連様には感謝してもしきれません。あなた方がいなければ、俺も家族もどうなっていたか。

 

そんな思いを胸に、明日から連休とっちゃおうかな〜という所存であります。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記