toggle
2020-10-26

あっという間にダンスの日だよ

2020年10月26日(月)

夜中、ずっと『風雲児たち』を読むのだがやっぱり全然進まん。でも面白い。なぜに権力者は「アホ」になってしまうのだろうか?「権力」というのは、それほどまでに人間を狂わせるもんなんだろうなぁ・・・

 

とうぜん朝寝坊。カミサンが朝食を担当、俺はお弁当を作る。これだと非常にラクだ。

 

子供らを送って俺は外仕事。

霧の立ち込む森の奥深くに向かう。寒〜い。蝋人形になっちゃうよ。

 

ランチ、スムースに営業。パスタはクリームソースがよく出るようになったなぁ。

今日の営業はランチのみで終了。カミサンはマッサージに出かけた。

 

それにしても1週間が早い。

今日は月曜日、ダンスレッスン(ココロの鍛錬)の日だ。三女と張り切って出かけたが、我々二人が先輩方の足をしっかり引っ張る。カラダもココロもキツイ〜

 

今日から新しいダンス、何もできないのにしっかり汗だくにだけはなって1時間終了。最後に先生に踊ってもらって動画に撮らせてもらった、コレをみながら今夜もうちょい練習しよう。

 

明日は通常どおりの営業です。

残27。


よく読まれている日記