toggle
2020-10-01

10月2日は免許更新でおやすみ

2020年10月1日(木)

営業終わって夜。

次女、カミサンのお姉ちゃんからお誕生日プレゼントにスニーカーが届いた。RG風にかっこつけてアピール。よかったね。

 

俺は「わくわくルーム」でひとりキャンプ。『ザ・ボーイズ/2』を一気観。テンポはイイが、どんどん話がズレていく。これ、どうやって話を収めるの?

ちょっとの間、映画を一切観ないでいるのだが、でもその辺りもこの『ザ・ボーイズ』が色々と関係してくれている。ワインスタインの野郎の問題が決着しないと、俺が今まで観て感動してきた事が全てぶっ壊れてしまう。

 

ランチ、いったいどうした大忙し。満席御礼、ウェイティングまで出る状態だったがアルバイトのえっちゃんがいるのでスムーズに。みなさま、ありがとうございました。

 

今日はカミサンとメニューの見直し。

一旦中止していた「鴨南蛮風パスタ」を作り直して撮影。来週から再スタートします。

 

ピザも色々とマイナーチェンジ。

特に「ビスマルク(ソーセージと卵のピザ)」は、よりお子様向けに作り変えてみた。

 

夜、S社長にたっぷり飲ませてもらいバタンキュー・・・。

それでもラジオ聴きながら無意識のウチにちゃんと片付けしているんだから、自分で自分を褒めたいです。

 

2日(金)はカミサンが免許更新に行かせてもらうのでお休み頂戴いたします。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記